i2i無料WEBパーツ
今日は1ヶ月ぶりに、平岸の【らめーら】でランチを食べてきたのです。
なぜかというと、美容室に行ってきた帰り道だから(ぇ
引っ越す前は近くに住んでたので、週一くらいでいってたんだけど
ここ最近は、1ヶ月に1・2回かしら^^;

さてさて、本日食べたランチはと・・・

・前菜 パンとサラダ

あ、前菜のパンを撮るのを忘れてしまった・・・(汗

・キタッラ スモークした鶏肉。ウマーイ・・・(つ_・。)
キタッラ

・デザート
デザート

・エスプレッソ エスプレッソは砂糖を入れて飲むんだよ
エスプレッソ

これで、945円はお得ですなぁ~デートとかにもいいかな。
ひさしぶりにおいしいランチをいただきました。
やはり、「らめーら」の生パスタはうまいですね。

定額給付金が振込まれたら、ワインのみにいかなきゃなぁ^^

■らめーら
URL:http://park10.wakwak.com/~la_mela/
住所:札幌市豊平区平岸2条5丁目第5平岸グランドビル1F

