i2i無料WEBパーツ
納品当日の朝に、エクセルのファイルを開くとなにやらエラーメッセージが出て画像が表示されなくなった・・・(汗

いやぁ・・・正直焦りました(つ_・。)

単体テストのエビデンスだったので、たしかにキャプチャ画像をバシバシ貼り付けていたんですけど、納品当日の朝にこれは酷い・・・。

編集中や保存時にはなんのエラーも出てなくて、一度エクセルを閉じて、再度開くとこの現象になるので、なお酷い罠なわけで。

いやぁ・・・単体テストやり直さなきゃないかなぁと思ってたんですけど、だめもとでOpenOfficeをインストールして開いてみたら、画像が表示されました!!

OpenOfficeで表示した画像をコピーして、再度、エクセルの壊れたファイルに貼り付けてなんとか九死に一生を得た感じ^^;

いやぁ・・・嫌な汗かきました。

OpenOffice様様です。

OpenOffice

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kevinjohnson2.blog69.fc2.com/tb.php/418-e867fbde
