i2i無料WEBパーツ
むぅー、かなり期間があきましたね(汗

札幌でSEをやってるつもりですが、最近はほぼPGの仕事ばかり。
設計はしますが、顧客との要件定義などは、ほとんどやってないですね。。。。
下流工程ばかりです。まあ、それはそれで楽なんですが^^;

実は、マックのair book を年末に買いました。
fets光にはいると、安く買えるってキャンペーンをヨドバシでやってたので、
5万円で買ってしまいました。

私は殆ど使ってなく、ヨメのwebサーフィン用となっていますが、嫁がよろこんでいるのでとりあえずはOKです^^;

さて、今日は酔っ払っているので、私の好きな曲を貼付けてみたいと思います。

QUEENの名曲だと思うんですけど、あんまりメジャーじゃないですよね。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kevinjohnson2.blog69.fc2.com/tb.php/471-cb9c767e
